fc2ブログ
Loading…

雪遊び

Posted by Runaまま on 10.2010 お出かけ・旅行   2 comments
今年(この冬)初の雪遊びに行ってきました。


行先は、昨年も行った清里。





ライブカメラで見ると雪があったのでね。
ここ数日は降ってないようだし、雪が固くなってシャリシャリして、犬たちの足を痛めないか心配しつつ出かけたのですが、サラサラのパウダースノーでラッキー。





林の中を歩いたり

          ブログ1







           ブログ





貸切の牧草地で追いかけっこをしたり

           ブログ2





            ブログ3




雪遊びを満喫してきました。

途中、ルナの足に雪玉が出来歩きにくそうにしたので、休憩がてらソフトクリームもたべましたよ(笑)





清里を後にする頃には雪も降り出してきました。

        繝悶Ο繧ー・農convert_20100111154643





今回は、帰りに八ヶ岳のアウトレットや道の駅『蔦木宿』に寄ったりしてきました。



今年は雪が多そうなので、また雪遊びに行くつもり。

雪遊びの写真、右サイドバーのアルバムにUPしました。
よかったら、見て下さい♪

行かれたの、10日でした?
キープの森の広場で遊んでたとき、遠くにボーダー×2が通りかかってませんでした?
・・・だったら、それウチかも・・・・。

もしやニアミスかなぁ?声かければ良かったですよ~~(><)
2010.01.12 14:26 | URL | fuku #tIV6na/A [edit]
fukuさん

行ったのは10日です。
キープの森の広場って、やま○ミュージアムのところですか?
そこでは、ボーダーX2見かけましたよ。
「ここでボーダーを見かけるなんて、珍しいね」と主人と話していたの。
fukuさんちだったの?

私も声かければ良かったです~~~。

今シーズン、また行くつもりなので、お会いした時はよろしく♪
2010.01.13 06:12 | URL | Runaまま #kavz3rt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

1クリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックで救える命がある。

プロフィール

Runaまま

Author:Runaまま
東京の片隅で、2匹のボーダーと暮らしています。
羊は飼えないけれど、Sheep Dogのトレーニングをしています。
犬の食事(生食)の勉強もしています。

Runa 1999.08.06 ♀
Etain 2006.10.21 ♀

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

GREMZ

FC2カウンター