Loading…


Posted by Runaまま on --.-- スポンサー広告

お引越し

Posted by Runaまま on 04.2012 雑談   1 comments
PCを初期化して、新しいセキュリティを入れたからか、私のブログが自分のPCで見れなくなりました。


どうも、このブログは怪しいと、セキュリティが働いているようです(^^;;



イヤイヤ、このブログは怪しくないよ!とブロックを解除しようとしても上手くいかないので、お引越しをする事にしました。


今のFC2を使い慣れているので、引き続きFC2をかりました。

新しいブログ
『R』&『E』2
http://runa0806etain1021.blog.fc2.com/


よろしくお願いします。

慌ただしい

Posted by Runaまま on 02.2012 お出かけ・旅行   0 comments
12月に入りましたね。
そうでなくてめ慌ただしいこの時期、昨日実家に1泊し、今は東京に向かっています。



Facebookでは昨日写真をUPしたんだけど、昨日の道中はでした。
急に帰省が決まり、一昨日急いでタイヤ交換をして正解でした。










でも、実家の辺りはみぞれ混じりの雨で雪は積もっていませんでした。



今回の帰省は、義父母のお見舞いと私の叔母のお見舞い、親戚への挨拶と短時間なのに盛り沢山。
その所為で犬達は車に缶詰め。
可哀想だったけど、しょうがないですね。



昨夜は空き家になっている実家でお泊まり。
近所のスーパーで蟹を買って食べました。
紅ズワイだけど美味しかった!




今回はメッシクレートを持って来なかったので、夜は犬達も一緒に雑魚寝(笑)
ルナはずっとパパの布団の上で。
パパは足を伸ばせなくて大変だったみたい。





Etainは、最初私の布団を独占してました。





私が布団に入るとウロウロしながら寝る場所を探してました。普段はクレートで寝ているので、落ち着かなかったんでしょうね。




今朝の散歩で、立山連峰から朝日が昇るのをみました。
雪を被った山は綺麗





家に着くのは何時になるか分かりませんが、気を付けて帰ります。
帰りは雪道が無いといいな~。


iPhoneからの投稿

う~ん…

Posted by Runaまま on 30.2012 雑談   0 comments
またまたブログを長い間放置してしまいました(^^;;


もし、ブログの更新を待っていて下さる既得な方がいらしたら、ゴメンなさいm(_ _)m


今日は、あまりに重くて動きが悪いPCを思い切ってリカバリしました。
そんな事する位なら新しいPCを買えばいいのでしょうが、そんなに使わないしね。








で、なんとか無事にリカバリが終わり、Cドライブの容量も増やしたので、動きはまあ良くなったのですが…、自分のブログが表示出来なくなりました(≧∇≦)


アプリケーションをほとんど入れてないから、多分その関係だと思うのだけど…。
原因は突き止められるのかしら?




と云う事で、またまたiPhoneからの投稿でした。

ありがとう、さよなら

Posted by Runaまま on 03.2012 雑談   0 comments
今日、ピアノとさよならしました。

私が小学4年生の時に、父に頼み込んで買って貰ったピアノ。





一緒に引っ越しを繰り返し、数えたら9回一緒に移動していました。


私が使って、娘も使って…。
でも、今は電子ピアノの方がマンション住まいには、良い様で。


弾く人もいなくなり、荷物置き場になりかけていたので、思い切ってさよならしました。


ピアノが運び出された後は




なんだかポッカリ穴が空いた様になっています。


といっても、来月には一時的ですが、犬の居場所になる予定です(*^^*)



iPhoneからの投稿

ナミちゃんと散歩

Posted by Runaまま on 26.2012 犬たち   0 comments
Runaの元レッスン仲間、カレン家の三代目ワンコのナミちゃんが来てくれ、一緒にお散歩にいきました。


行った場所は深大寺方面。


森のギャラリーでランチをしたのだけど、食事の写真は撮り忘れました。
ランチの間の2匹は。













帰り途中、カニ山でナミちゃんと一緒にちょっと走りっこ。






























まだ3歳のナミちゃんは元気一杯!

とっても可愛いかったです。



Runaも元気に往復出来、良かったです(^O^)




iPhoneからの投稿
  

1クリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックで救える命がある。

プロフィール

Runaまま

Author:Runaまま
東京の片隅で、2匹のボーダーと暮らしています。
羊は飼えないけれど、Sheep Dogのトレーニングをしています。
犬の食事(生食)の勉強もしています。

Runa 1999.08.06 ♀
Etain 2006.10.21 ♀

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GREMZ

FC2カウンター

